floweressencelife’s diary

フラワーエッセンスについてや日々の日記

セラトー


f:id:floweressencelife:20180708123709j:plain

大雨のあとの酷暑、
体にこたえますねー(@@;)
冷房のない小学校に行く
息子達に無理矢理クールネックを
押し付けました(笑)
皆さんもこまめな水分補給を!

6月末に初めて会えたセラトー
というバック博士の
フラワーエッセンスの花(多分)
次の週にもまだ咲いていて
また会えた!と
うれしくなりました

この花は
自分の外側、他の人や物に
正解を求める傾向を
自分の直感を信じる
自分の内側の正解を信じる
という方向にバランスします

私はふかーく悩んでました
どうしたらいいのかな、と
セラトーのそばで

すると、
のどのあたりが痛かったのが
一気に痛みがなくなり
胸のあたりが開いた感じになり、
「お金じゃないよな!
ガハハ(@^▽^@)」
と、心から聞こえてきました!
びっくり!と同時に
「お金が大事じゃー」と
思っていたので、この本心との
ギャップに
えらいこっちゃ・・
と思いました(笑)
お金も大事です 
人は、もっと大事!
てなことですかね(笑)