floweressencelife’s diary

フラワーエッセンスについてや日々の日記

エッセンス感覚表現プロセス

 

エッセンスを見ないでえらんで、飲んだ体感を絵にしました。以前Seed of Angelica様のワークショップで体験した方法です。



f:id:floweressencelife:20201211094111j:image

さーてさーてなんでしょう?

エッセンスをのむと、胸の辺り、体全体が解放されて、かがやいて、頭の上からエネルギーが降り注ぐ感じでした

軽いなあ

安心するなあ

優しいなあ

信頼できるなあ

 

そんな感じだったのです。

優しいエッセンスを選んだんだろうなあ♥️

 

と思って、自分は目をつぶってなんのエッセンスを選んだのかな?とみてみると

ジョシュアツリーでした

ええっ!

ジョシュアツリーの定義は、家族や家系の文化のパターンから意識的な変容を通して魂の個人化を実現する、というものでした。

なんだか感じたことと定義の言葉がかけはなれてるなあー

 

と、自分の感覚を大事にする、楽しい試みになりました

しばらく続けてみようとおもいます!