floweressencelife’s diary

フラワーエッセンスについてや日々の日記

エッセンスの感覚を表現する 2

フラワーエッセンスを飲んで、その感覚を絵に書いてみるシリーズ2回目です


f:id:floweressencelife:20201212171446j:image

飲んでもあまり感じることができず!

しいていうなら、胸の辺りがなんとなく熱くなり、湯気のようにエネルギーが上にあがる感じがしました。

 

しばらくして、「自分が嫌い」という言葉がうかんで、「そんな真面目にならないで(笑)」と思いました

真面目にならないで、という言葉とともに緊張してたことが解り、緩んでいきました

 

いや、あまり感じなかったけど絵にしてみよう・・ハートから、熱が空間に放出される様を描きました

 

エッセンスはカモミールでした

確か緊張を緩めるんじゃないかしら?(笑)

 

感じなくても、浮かんだ言葉がなんとなくエッセンスの質を表してる気がしました

 

感じなくてもいいんだな

感じなくても、私の感覚をそのままにすることを学ぶことができました

カモミール、ありがとう!♥️